ワンランク上のパーマスタイリングはこのムースでできちゃう!

ワンランク上のパーマスタイリングはこのムースでできちゃう!
実はこちらのムースはセット力自体はないんです。
じゃあ何が良いの?と思う方がいると思いますので、教えちゃいます!

コンビニやドラッグストアで販売されている市販のムースは、大体がそれだけでセットできるような仕様となっており、質感としてはパキパキでかっちり固まってしまうのです。
しかしsesiのムースはそれがほぼ0です。役割としては髪を濡らす効果があり、その後にお好みのスタイリング剤を(ワックスやジェル)をつけるという流れです。

濡らすだけだったら水で濡らせばいいと思いますよね?
しかし水で濡らしてしまうと、せっかく立ち上がっている根元まで濡れてしまってペタッとしちゃったり、濡らしすぎちゃってまた乾かすハメになったりとしてしまいますが、このムースは狙ったところだけを狙った水分量で濡らせて根元はふんわり立ち上がった状態をキープしたままスタイリングができるんです。
その後にワックスをつけるもよし、オイルとバームなどでスタイリングするもよし、ジェルでかっちり固めても良し、スタイリングの幅がすごく広がるのです。

あなたもワンランク上のスタイリング、あなただけのスタイリングの仕方を見つけておしゃれパーマスタイルを目指しましょう!

特集の一覧へ戻る

アルティファータおすすめ記事
これだけで垢抜け!プチプラで叶うイマドキ顔。

これだけで垢抜け!プチプラで叶うイマドキ顔。

FUJIWARA
コンシェルジュ

抜け毛が気になる方へ【対策編】

抜け毛が気になる方へ【対策編】

HARAGA
スタイリスト

忙しい朝の大敵「寝癖」は寝る前のおうちケアで撃退できる!

忙しい朝の大敵「寝癖」は寝る前のおうちケアで撃退できる!

TERASHIMA
スタイリスト

カラーをすると髪の毛が傷む!と思われているあなた。カラーリングは本当はトリートメントレヴェルで艶々になると知っていますか?

カラーをすると髪の毛が傷む!と思われているあなた。カラーリングは本当はトリートメントレヴェルで艶々になると知っていますか?

FUJISAWA
スタイリスト

ワンランク上のパーマスタイリングはこのムースでできちゃう!

ワンランク上のパーマスタイリングはこのムースでできちゃう!

HIRATA
アシスタント

髪質、髪型に合ったカルドールワックスの使い方 

髪質、髪型に合ったカルドールワックスの使い方 

IWATA
スタイリスト

体の不調にここのツボ!

体の不調にここのツボ!

OKANO
アシスタント/ヘッドスパニスト

最近チェックした商品